FC2ブログ

攫み損ねた空
オンラインゲーム「無限のファンタジア」の非公式ファンサイトです



--.--.--  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.11  設定&年表

この三人の設定がコロコロ変わるのでいっそ統一しちまえとか言ってみます背後です。
変わるのは背後の脳内の中の話です。うん、だめですね。
リアとルカは髪型や容姿はだいたい決めてますがシアがどうにもならない。
反対にシアは服は決まってますが未成年組はコロコロ変わります。
まずはそれぞれの設定から。



リア・キルティス

長い銀髪は耳の辺りで少しはねている。巫女と陰陽師の服を足して二で割ったような服装。
切れ長二重の瞳。まあ、美人。
義理の親と姉がいた。元はランドアースの生まれ。本来の親に楓華列島に連れてこられたが彼女にはランドアースの記憶はない。
本来の両親も彼女が三歳のときに死亡している。それから義理の家族に拾われた。

シア・キルティス

首までの黒髪は光を受けると赤味を帯びている。
長い前髪で左目を隠しているが見えない訳ではない。
寒がり。
首のあるトレンチコートをきている。慢性的な睡眠不足。
実の親は母親が奉仕種族の奴隷、父親が冒険者兼傭兵。

ルカ・シドラ

ツンツンの髪の美少年。三人の中では最も感情がストレートな人。
戦争に巻き込まれていたこともありトラブルが起きても確実に対処できる。
ノースリーブの服にズボンとブーツという、シンプルな格好をしている


以下、追記で年表


←and more
No.2 / リア / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リア・キルティス

Author:リア・キルティス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。