FC2ブログ

攫み損ねた空
オンラインゲーム「無限のファンタジア」の非公式ファンサイトです



--.--.--  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.26  好きな人が出来ました。

うあー・・・
どうしたんだ。つぶれた柿みたいになってんぞ。
意味わかんないよ。・・・・・・どうも私は恋をしてしまったらしい。
は?
だからー、恋ですよ恋。KOI、恋!魚の方じゃない、あのなんかもやっとした奴でございますよ!
あ、うん。それはわかってる。
もーどうしよう。今私の中では暗雲が渦を巻いて踊りくるっとりますよ!
おまえさ、なんか自分に対してのトラブルが起きると性格破綻するよな。
え、ええい煩い!黙れ!
あーわかったわかった。・・・・・・・・・で、誰なんだ。
何が。
お前誰がそんなに好きなんだ。ほれ、言ってみろ。
うぇ、えっと・・・・(ごにょごにょ
・・・お前あー言うのが好みだったのか・・・ 
うううううう・・・・
そんなうだうだやってんならいっそのこと告白しちまえよもう。
それが出来たら誰も苦労なんかしないんだよ馬鹿・・・・・・スズが羨ましい・・・・







ティーンズ二人組。リアが恋した人物はいったい誰なんでしょうかね。(聞くな
No.3 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2007.11.11  設定&年表

この三人の設定がコロコロ変わるのでいっそ統一しちまえとか言ってみます背後です。
変わるのは背後の脳内の中の話です。うん、だめですね。
リアとルカは髪型や容姿はだいたい決めてますがシアがどうにもならない。
反対にシアは服は決まってますが未成年組はコロコロ変わります。
まずはそれぞれの設定から。



リア・キルティス

長い銀髪は耳の辺りで少しはねている。巫女と陰陽師の服を足して二で割ったような服装。
切れ長二重の瞳。まあ、美人。
義理の親と姉がいた。元はランドアースの生まれ。本来の親に楓華列島に連れてこられたが彼女にはランドアースの記憶はない。
本来の両親も彼女が三歳のときに死亡している。それから義理の家族に拾われた。

シア・キルティス

首までの黒髪は光を受けると赤味を帯びている。
長い前髪で左目を隠しているが見えない訳ではない。
寒がり。
首のあるトレンチコートをきている。慢性的な睡眠不足。
実の親は母親が奉仕種族の奴隷、父親が冒険者兼傭兵。

ルカ・シドラ

ツンツンの髪の美少年。三人の中では最も感情がストレートな人。
戦争に巻き込まれていたこともありトラブルが起きても確実に対処できる。
ノースリーブの服にズボンとブーツという、シンプルな格好をしている


以下、追記で年表


←and more
No.2 / リア / Comment*0 // PageTop▲

2007.11.03  移転完了。



リア:移転完了。
シア:でも少し驚くだろうな。そんな片鱗背後は一欠片も見せてないんだし。
ルカ:あきらめろ。彼奴はそんな奴だ。
シア:終わりよければすべてよしってのがあいつの言い分だ。
リア:正しくは丸投げ。
ルカ:自暴自棄ともいう。
シア:とにかくスズたちのところには連絡しとかなきゃな。相互結んでるし。



えー、背後です。いきなり移転しましたすいません。石投げないで。
少し更新停滞してたのと動かしにくいのもあって放置してました。新しいメールアドレスをもらえたので動かしやすい奴にかえました。
自分勝手と思われるやも知れませんがなにとぞよろしくお願いしますよ。

2007年 11月3日  背後
No.1 / リア / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

リア・キルティス

Author:リア・キルティス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。