攫み損ねた空
オンラインゲーム「無限のファンタジア」の非公式ファンサイトです



--.--.--  スポンサーサイト


2009.03.31  くるくるゆがむ




(おひさしぶりですー……?)

とっても、な。

赤紙なんかあと二日だったんだよ!?信じられない。
この馬鹿背後が。


(ぐっは愛が痛い……!)

愛があるなら★を降らせろ?

(………………)

そういや、BU出来たんだっけ?

やっとな。とても満足……。
これからもアトリエ動かせるんだよなー?


私のDGは?

おれのレベル上げも。

(ちょちょちょお前ら待てえい!そんなに★を降らせらんないの!とりあえずこれからはまた頻繁に動かせられるけど、マネーはバイトが親に承諾してもらえないとまだ無理!)

昔の人は言いました。『レモンの種が泣く程搾り取れ』

まあとりあえず、顔出しは出来るってことだろ。
それで勘弁しておいてやろう……今はな。


じゃあちょっと紹介所行ってくるー。

俺も顔出ししなきゃなんねーし。

★、よろしくー



(くそうこの野郎ども……思いやりという言葉は無いのか……)



No.24 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.12.08  ふっとべ



(あwせdrftgyふじこー!!!)

どうしたんですか。ついに頭に蛆でもわきましたか。おめでとうございます。
姉さん、僕知ってるよ。こういうの「電波さん」っていうんだよ。

(うおおおい!何だね貴様等!失礼だろ!私は電波じゃない!)

イリス、ルイン。言い過ぎだよ。こいつは電波じゃない。

(おお……リア……)

思考回路のぶっ飛んだ変態だよ。

(そおおおい!そっちのがタチ悪いわ!まだ電波の方が……いや、そうでもないか。
 兎 に 角 !人にそんな事いっちゃ行けません!失礼だよ!)

お前人間だっけ?

(人 間 だ よ !?お前の目はいったい何を映してるんだ!)

…………で、何か喋る事があったりするんじゃなかったのか?

(ああそうだもう畜生この野郎……!えっと、なんかどうやら背後高校確定致しました。うん、自分 でも受かると思って無かった!とりあえずこれで受験戦争というなんたらかんたらのしがらみから は逃れられたので、とりあえずルカのBUをそろそろ作ってやろうと画策中ですはい何か長いなも う!)

ねえその罵倒いったい誰に向けてるの?というかそんなにフリップボードにびっしり書き込まれても困るんだけど。読みにくいんだよね。

(もうやめて……!背後のライフはとっくにゼロよ……!!)

で、あれか。旅団作ったんだな、お前。
うん、背後の一時の変なノリとテンションによって。
一時のテンションに任せたのかあいつ!
まあ楽しいからいいんだけどさ。
えっと、いつもお世話になってる邪竜の苦労人団長様、麗しの紫な猫スト様、いつも旦那様と仲良しな可愛い医術士様!どうもありがとうございますなんだよー。
多大なる愛と、感謝を込めて。



追記で、よく考えたらリプレイの事とかちゃんとやってなかった事に気がついたので、なんか乗っけるそうです。
本当にもう背後ってアレだよね、馬鹿だよね。救いようの無い。


←and more
No.22 / 全員 / Comment*0 // PageTop▲

2008.11.17  ぷー。



(そういえば、このこの話をしてなかった)

え、なにー?

(えっと、イリスの弟分のルイン君。見た目これでも結構中身は大人だからね)

……よろしくー、です。

あらー、来てたの。……牙狩人になったのねえ。セイレーンだって言うのに。

(背後が牙狩人作りたかったんだよね)

……俺の二の舞にさせるなよ。

(…………頑張る☆)

お前の頑張り程宛になら無い物は無い。

全く持って。

その頑張りが何処までつづくか見物ですね。

(うううううるせえええ!いいの!がんばるの!)

どうだか。

(何このドエスども!ばーかばーか!……あっ、すいません……あの、調子、乗りすぎました。すいませ……)

態度をわきまえなさい。

…………姉さん……。




No.21 / ルイン / Comment*0 // PageTop▲

2008.10.26  愛すべく人たちへ。



スズのところから、バトンが回ってきていました。

(ちゃんと答えるんだよー)

分ってるよ……。では追記にバトンでっす。がんばろうか。
←and more
No.20 / リア / Comment*2 // PageTop▲

2008.10.19  独り言



しばらく低速な日々が続きそうです。


一応文化部なので文化祭に出展する絵を描いたり、内部進学に向けての勉強をしなくちゃ行けなかったり。
十二月の中旬にやっと戻って来られそう。


普通の試験なら危機感も無く前日にもパソコンいじる様な背後ですが(←)
只でさえ頭の出来がアイタタタな人なので。
まずは理科の点数の低さをどうにかせねば。

対流圏?分子結合?核融合?なにそれ?おいしい?(・∀・)


歴史と数学のテストの点数はやたら高いくせに!



そう言えばシアとルカが誕生日だった。うん、忘れてない!←



No.19 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

リア・キルティス

Author:リア・キルティス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

